2017年03月31日

自動化や副業化を目指したいスモールビジネスの方へ


あなたがもし、個人事業主、
もしくは中小企業の経営者など
スモールビジネスをしているなら、

事業を自動化したり副業化したいと
思っているはず。

自分が動かなくても良い、
その事業が複数あると安心。

そんな方にオススメの講座ができました。

そのアドバイスに従うと、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
もっと儲けられて、暇な時間を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
もっと作れるようになる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

日本経営教育研究所 代表
僖績経営理舎株式会社 代表取締役の
「石原明(いしはらあきら)」さんが
ここで明快に説明してくれています。
  ↓
”プチ多角化”経営実践講座


石原明さんをご存知ですか?

---------------------------------------
・20年以上に渡り、
 これまでアドバイスしてきた企業は
 4000社以上
---------------------------------------
・3500万ダウンロードを超える
 人気ポッドキャスト番組
「石原明の経営のヒント+(ぷらす)」を運営
---------------------------------------
・10年以上続く
「高収益トップ3%倶楽部」勉強会を運営
---------------------------------------

といった実績をお持ちの他、

・絶対儲かる「値上げ」のしくみ、教えます
・トップ3%の会社だけが知っている儲かるしくみ
・すべてが見えてくる飛躍の法則
・営業マンは断ることを覚えなさい
・社長、小さい会社のままじゃダメなんです!
・イヤな客には売るな!
・気絶するほど儲かる絶対法則
---------------------------------------
などなど、多くの本を出されています。

石原さんの本を読まれたことのある方も
いらっしゃると思います。

自身も20社以上に出資する投資家としても
活躍される、日本屈指の経営コンサルタント
ですが、

その石原さんが20年の長きに渡り
積み上げてきたノウハウをもとに、

スモールビジネス向け”プチ多角化”経営を
学べる無料オンライン講座を作りました。
  ↓
”プチ多角化”経営実践講座

---------------------------------
・セールスとマーケティングを仕組み化して、
 自動的に集客し、最終的なクロージングまでの
“自動化システム”を作る方法

・自動化をしようとすると、絶対に現れる
「自分の足を引っ張る存在」と、その対処方法

・「貧乏暇なしの経営者」になるか
 「自分がいなくても収益が上がり続け、
 好きなことをしていられる経営者」
 その違いを決めるたった1つのポイント

・事業の柱を複数作り、
 それぞれが相乗効果を発揮させながら、
 売上を飛躍的に伸ばす方法

・仮に一つの事業が上手くいかなくても、
 経営が安定する状態を作るプロセス

・新規ビジネスに取り組む際、
「やらなきゃよかった…」と
 後悔しないようにするための、
 重要な2つのポイント

・「忙しい」経営者より「暇」な
 経営者の方が圧倒的に儲かっている、
 その真実

・「組織化したらビジネスが
 回らなくなって大失敗する」
 典型的なパターン

・一人ビジネス・中小企業の経営者が
 次のステージに行くために必要な事

・3年で潰れる社長と、10年、20年と
 成長しながら生き残れる社長の「違い」

---------------------------------
などなど、

自分で動かなくても事業が拡大する
「目から何枚もの鱗が落ちる」

そんなお話が聞けることでしょう。

※4月11日までの期間限定公開です。
  ↓
”プチ多角化”経営実践講座
posted by Takeshi at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | SOHO・情報起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

売上をあえて増やさない方が儲かる?

あなたがもし、個人事業主、
もしくは中小企業の経営者であれば、

去年よりも売り上げを
大きくしていこう!と躍起になるのが
考えるのは当然の話ですが、

それを、
「ちょっと待って、
 売り上げをそれ以上
 増やさない方がいいよ」

とアドバイスされたとしたら、
普通は「え!?」となるでしょう。

しかも、

そのアドバイスに従った方が、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
もっと儲けられて、暇な時間を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
もっと作れるようになる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

と言われたら、ちょっと
混乱してしまうかも知れませんね。

でも、これには明確な
理由と根拠があります。

それを、

日本経営教育研究所 代表
僖績経営理舎株式会社 代表取締役の
「石原明(いしはらあきら)」さんが
ここで明快に説明してくれています。


http://pmcpromote.com/item/5292/9461/ 


石原明さんと言えば、

---------------------------------------
・20年以上に渡り、
 これまでアドバイスしてきた企業は
 4000社以上
---------------------------------------
・3500万ダウンロードを超える
 人気ポッドキャスト番組
「石原明の経営のヒント+(ぷらす)」を運営
---------------------------------------
・10年以上続く
「高収益トップ3%倶楽部」勉強会を運営
---------------------------------------

といった実績をお持ちの他、

・絶対儲かる「値上げ」のしくみ、教えます
・トップ3%の会社だけが知っている儲かるしくみ
・すべてが見えてくる飛躍の法則
・営業マンは断ることを覚えなさい
・社長、小さい会社のままじゃダメなんです!
・イヤな客には売るな!
・気絶するほど儲かる絶対法則
---------------------------------------
などなど、多くの著書があります。

石原さんの本を読まれたことのある方も
いらっしゃると思います。

自身も20社以上に出資する投資家としても
活躍される、日本屈指の経営コンサルタント
ですが、

その石原さんが20年の長きに渡り
積み上げてきたノウハウをもとに、

スモールビジネス向け”プチ多角化”経営を
学べる無料オンライン講座を作りました。
  ↓
”プチ多角化”経営実践講座

---------------------------------
・セールスとマーケティングを仕組み化して、
 自動的に集客し、最終的なクロージングまでの
“オートメーションシステム”を作る方法

・自動化をしようとすると、絶対に現れる
「自分の足を引っ張る存在」と、その対処方法

・「貧乏暇なしの経営者」になるか
 「自分がいなくても収益が上がり続け、
 好きなことをしていられる経営者」
 その違いを決めるたった1つのポイント

・事業の柱を複数作り、
 それぞれが相乗効果を発揮させながら、
 売上を飛躍的に伸ばす方法

・仮に一つの事業が上手くいかなくても、
 経営が安定する状態を作るプロセス

・新規ビジネスに取り組む際、
「やらなきゃよかった…」と
 後悔しないようにするための、
 重要な2つのポイント

・「忙しい」経営者より「暇」な
 経営者の方が圧倒的に儲かっている、
 その真実

・「組織化したらビジネスが
 回らなくなって大失敗する」
 典型的なパターン

・一人ビジネス・中小企業の経営者が
 次のステージに行くために必要な事

・3年で潰れる社長と、10年、20年と
 成長しながら生き残れる社長の「違い」

---------------------------------
などなど、

「目から何枚もの鱗が落ちる」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そんなお話が聞けることでしょう。

※4月11日までの期間限定公開です。
  ↓
”プチ多角化”経営実践講座
posted by Takeshi at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 資料請求系アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

【レバリエイト】アフィリエイト収入を最大化する

アフィリエイトで報酬を得ている人で
月5千円も稼げていない人は全体の90%といわれています

つまり、アフィリエイトで頑張っていても月5千円にも
達していない人がほとんど。

あれこれ手を出しても中々結果が出ない。

そんな人に朗報です。

メルマガアフィリエイトで少ないアクセスで
報酬を得るノウハウ。

稼げない悩みを解決し、
アフィリエイト報酬を加速する
「レバリエイト」という手法です。


この手法を使えば、その報酬を毎月10倍、
20倍、30倍と増やす事も出来るようです。

少なくても数倍の結果は出せるはず。

何よりうれしいのは、
アフィリエイト報酬をコントロールできる力
が身につくこと。


何をすればどんな結果が出るか良く分からない
状態を脱せれば、どうすれば報酬をコンスタントに
得られるかわかりコントロールできるようになる。

いつでも、どこでもお金が欲しいと思ったときに、
報酬を得ることができるようになります。

プロのともさんが難しい話は一切抜きで
シンプルかつ具体的にお教えします。

メールアドレスの登録だけで、
無料動画見れます。
 ↓ ↓ ↕
アフィリエイト報酬を最大化する【レバリエイト2017】

posted by Takeshi at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【レバリエイト】<月5千円からの脱出>1,000アクセスで300件成約を目指せるキャンペーン

アフィリエイトで頑張っていても月5千円にも
達していない人がほとんどのはず。

こんな悩みを解決できる
「レバリエイト」という手法です。

その報酬を毎月10倍、20倍、30倍と
増やす方法があります。

少なくても数倍の結果は出せるはず。

何をやっても望む結果が出ない。
どうしたら、結果を継続的に出せるのか
わからずやみくもに時間を消費してしまっている
人も多いはず。

そんな人に何よりうれしいのは、
アフィリエイト報酬をコントロールできる力
が身につくこと。


「レバリエイト」で
いつでも、どこでもお金が欲しいと思ったときに、
報酬を得ることができるようになります。

少ない見込み客でもアフィリエイト報酬を
最大化させる。

プロのともさんが難しい話は一切抜きで
シンプルかつ具体的にお教えします。

メールアドレスの登録だけで、
無料動画見れます。
 ↓ ↓ ↕
アフィリエイト報酬を最大化する【レバリエイト2017】
posted by Takeshi at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

初体験の女性がたった10分で報酬!!

未経験者の女性がなんと!!


開始わずか10分で報酬確定!?


そんな驚愕のノウハウがここに公開されました!!
http://hcm-affiliate.jp/lp/1951/337384/



これまでのインターネットビジネスの常識を覆す


”強いライバルが存在できない”


そんな仕組みに守られたビジネスなのです!!



初心者や素人が稼ぐのに最適なノウハウが

公開されました!!
http://hcm-affiliate.jp/lp/1951/337384/


まだそのビジネスモデル、ビジネス市場自体が、
できて期間が短く、急成長、急拡大中なので、
これから参入する人は、ほぼ確実に


”先行者利益”を獲得する事が可能なようです!!



しかも、先程お伝えした通り、


”強いライバルが存在できない”


そんな仕組みに守られたビジネスなので、

ビジネス初心者の方であっても、

”安定的、長期的”に稼ぎ続ける事が可能な

ビジネスモデルのようです!!


まずはこの驚愕の事実をご覧ください!!
http://hcm-affiliate.jp/lp/1951/337384/
posted by Takeshi at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

【検定ビジネス】独自で検定をプロデュースして稼ぐ方法とは?

今、日本には

・日本漢字能力検定
・英語検定
・簿記能力検定

など、様々な検定試験があります。

もちろん、受けたことがある人も
資格を持っている人もいるでしょう。

ですが、実はこういう検定は受けるだけではなくて、
あなたが作ることもできるのです。


たとえば、「阪神タイガース検定」というものを
ご存知でしょうか?

これは阪神タイガースの運営元が作っていたわけではなく、
一企業が阪神とタイアップして独自に運営していました。

売上の数パーセントを阪神タイガースに支払うだけで
残りの売り上げはすべて会社の儲けになっていたのです。

この「検定ビジネス」が
知る人ぞ知る新しいビジネスとして
今、大変な注目を浴びています。


その検定ビジネスを支援する
「検定プランナー養成講座」が開催されます。

2000万人2兆円の市場規模があると言われている
このニッチビジネスにあなたも参入しませんか?

「検定プランナー養成講座」
http://directlink.jp/tracking/af/335817/cSRWWLVc-X4ysReEx/



posted by Takeshi at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 資料請求系アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

【じぶんビジネス構築プロジェクト】「ありのまま」の自分で「タンマリ」稼げる全く新しい方法

ついに【ありのままの自分】で努力要らずに稼げる
【全く新しい】ビジネススタイルが登場しました!

http://directlink.jp/tracking/af/149656/1NO7RSWS-eu2NclDU-uXj2Tb7i

このビジネスの方法で、

すでに200人以上もの実践者が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
月商100万円~年商1億以上稼いでいるそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

例えば、

それぞれ思い思いに好きなことを
楽しんでいるだけなのに、、、

・大好きだった指輪づくりをビジネスにしたら、
 まさかの年商4,000万円事業に

・ある日ボディジュエリーを知った主婦が、
 サロン&スクール運営して、年商3,000万円に
 (しかも夫にナイショで)

・定年退職後、ある男性は勤めていた時の知識を活かし、
 靴関連ビジネスを立ち上げ、年収2,000万円

などなど、好きなことを見つけビジネスにした人たちが、
次々とそれぞれの分野で大活躍しています。
(他にも、こちらのページに沢山の事例が紹介されています。)

http://directlink.jp/tracking/af/149656/1NO7RSWS-eu2NclDU-uXj2Tb7i

今は楽しくビジネスを取り組み稼いでいる彼らですが、元々は、

・アフィリエイト、せどり、輸入ビジネスなど、色々な副業や、起業法を
 試してみたけれど、やる気が全然おこらず、成果をだせなかった
・これからビジネスをしたいけれど、何をやっていいのかわからない
・自分でお店を開いたり、ビジネスを始めたけれど、思うように軌道に乗せられない

という人たちばかりでした。

そんな人たちが
なぜ、好きなことだけをして、らくに楽しく成功できたのか?

【その秘密の全て】がこちらのページで
【無料】公開されていますので、今すぐご覧ください。

http://directlink.jp/tracking/af/149656/1NO7RSWS-eu2NclDU-uXj2Tb7i 
※期間限定での公開ですので、お早めにご覧ください。
posted by Takeshi at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 資料請求系アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

「じぶんビジネス構築プロジェクト」【無料】日本人に一番ピッタリの起業法

「じぶんビジネス構築プロジェクト」【無料】日本人に一番ピッタリの起業法

あなたも、もし、 巷にあふれているような成功モデル。
自分勝手に近いほど自己発信し続けるやり方に
違和感を感じていませんか?

いくら目標設定しても達成できない。
モチベーションをあげても長続きしない。
人に迷惑をかけるようなお金儲けは好きじゃない。

そんな経験や思いをお持ちなら、、、

こちらの
"じぶんらしさ"を発揮し、他者と競わず豊かになれる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日本人に一番あった起業の仕方がおススメです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


http://directlink.jp/tracking/af/640666/7rVwnuMD-eu2NclDU-uXj2Tb7i/

あなたの中に太古から面々と受け継がれてきた
本来の"日本人らしさ"

「人に迷惑かけず、人を大切にし、人に喜んでもらいたい」

そんな日本人なら誰でも抱く気持ちを最大限に活かせるからこそ、

「このビジネス方法」で無理なく自然と楽しく、
収入を上げる人たちが増えているそうです。

既に、8年以上、累計2,000名が実践。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
月収100万円以上も多数いるそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

欧米型のお金儲け優先の稼ぎ方が上手くいかなかったり、
苦手な人もいらっしゃると思います。

そういう方ほど、真面目で倫理観をお持ちと
思いますが、このビジネススタイルが
とても向いていて、楽しく成功できると思います。

是非ご覧になってみてください。

あなたも、もし、

いくら目標設定しても達成できない。
モチベーションをあげても長続きしない。
人に迷惑をかけるようなお金儲けは好きじゃない。

そんな経験や思いをお持ちなら、、、

こちらの
"じぶんらしさ"を発揮し、他者と競わず豊かになれる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日本人に一番あった起業の仕方がおススメです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「じぶんビジネス構築プロジェクト」【無料】日本人に一番ピッタリの起業法

http://directlink.jp/tracking/af/640666/7rVwnuMD-eu2NclDU-uXj2Tb7i/

あなたの中に太古から面々と受け継がれてきた
本来の"日本人らしさ"

「人に迷惑かけず、人を大切にし、人に喜んでもらいたい」

そんな日本人なら誰でも抱く気持ちを最大限に活かせるからこそ、

「このビジネス方法」で無理なく自然と楽しく、
収入を上げる人たちが増えているそうです。

既に、8年以上、累計2,000名が実践。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
月収100万円以上も多数いるそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

欧米型のお金儲け優先の稼ぎ方が上手くいかなかったり、
苦手な人もいらっしゃると思います。

そういう方ほど、真面目で倫理観をお持ちと
思いますが、このビジネススタイルが
とても向いていて、楽しく成功できると思います。

是非ご覧になってみてください。
「じぶんビジネス構築プロジェクト」【無料】日本人に一番ピッタリの起業法

http://directlink.jp/tracking/af/640666/7rVwnuMD-eu2NclDU-uXj2Tb7i/
※期間限定での公開ですので、お早めにご覧ください。
posted by Takeshi at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 資料請求系アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

【無料】全米が認めた!日本発の「最新」起業モデル

今日は、いま時代に最もマッチした起業法をご紹介しますね。

http://directlink.jp/tracking/af/149656/cT6PeXIG-eu2NclDU-uXj2Tb7i
この起業法だと、
好きなことをして、自分らしくあればあるほど、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
面白いように稼げるそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でも、そんなうまい話ホントにあるのかよ
と思えますが、確かに、、、

「お金のためよりも好きなことで仕事を選ぶ方が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
結果的になんと、488倍も億万長者になりやすい」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というアメリカでの実験報告があるそうです。

また、つい最近
マーケティング王国アメリカの世界的権威にして神様、
フィリップ・コトラー教授も、

「これからは、自己実現欲求を満たすビジネスの時代」

と、断言したそうです。

あなたもこれから起業するならば、より高確率に
成功するために、好きなことを選んでビジネスした方が
いいかもしれません。

ですが、
「どうやって、好きなことで稼いでいくのか分からない」
「そもそも、好きなことがまだ見つからない」

という人がほとんどだと思います。

そんな人たちのために、
好きなこと見つけ、好きなことをビジネス化する方法を
もう8年以上、2000人を超える人たちに教え続けている
ビジネスの学校があるのをご存知ですか?

今回、特別に彼らが、
好きなことをして稼ぐための【秘密】
を【無料】で教えてくれるそうなので、
是非ご覧になってみてください。

http://directlink.jp/tracking/af/149656/cT6PeXIG-eu2NclDU-uXj2Tb7i
※期間限定での公開ですので、お早めにご覧ください。

posted by Takeshi at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 資料請求系アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

【自分ビジネス】【無料】「ありのまま」の自分で「タンマリ」稼げる全く新しい方法

ついに【ありのままの自分】で努力要らずに稼げる
【全く新しい】ビジネススタイルが登場しました!

http://directlink.jp/tracking/af/149656/1NO7RSWS-eu2NclDU-uXj2Tb7i

このビジネスの方法で、

すでに200人以上もの実践者が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
月商100万円~年商1億以上稼いでいるそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

例えば、

それぞれ思い思いに好きなことを
楽しんでいるだけなのに、、、

・大好きだった指輪づくりをビジネスにしたら、
 まさかの年商4,000万円事業に

・ある日ボディジュエリーを知った主婦が、
 サロン&スクール運営して、年商3,000万円に
 (しかも夫にナイショで)

・定年退職後、ある男性は勤めていた時の知識を活かし、
 靴関連ビジネスを立ち上げ、年収2,000万円

などなど、好きなことを見つけビジネスにした人たちが、
次々とそれぞれの分野で大活躍しています。
(他にも、こちらのページに沢山の事例が紹介されています。)

http://directlink.jp/tracking/af/149656/1NO7RSWS-eu2NclDU-uXj2Tb7i

今は楽しくビジネスを取り組み稼いでいる彼らですが、元々は、

・アフィリエイト、せどり、輸入ビジネスなど、色々な副業や、起業法を
 試してみたけれど、やる気が全然おこらず、成果をだせなかった
・これからビジネスをしたいけれど、何をやっていいのかわからない
・自分でお店を開いたり、ビジネスを始めたけれど、思うように軌道に乗せられない

という人たちばかりでした。

そんな人たちが
なぜ、好きなことだけをして、らくに楽しく成功できたのか?

【その秘密の全て】がこちらのページで
【無料】公開されていますので、今すぐご覧ください。

http://directlink.jp/tracking/af/149656/1NO7RSWS-eu2NclDU-uXj2Tb7i 
※期間限定での公開ですので、お早めにご覧ください。
posted by Takeshi at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 資料請求系アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。