2017年04月06日

本を出版して大ブレイクする方法

年収2,000万以上を達成して
経済的自由を持てるようになり、
さらに、
先生としても一目を置かれて、
ベストセラー作家としても認められたいあなたへ
「ビジネス」と「出版」の
『マスターキー』を差し上げます!
↓ ↓ ↓
THE MASTER(ザ・マスター)自分史上最高の自分に出会う秘密

一人ビジネスをしているが
忙しいばかりで空回りしている
やっと本を出版できたのに、
ぜんぜんお客が増えない
ビジネスのことを学んでみたけど、
なかなか上手くいかない
さらに、
本を出版して、
自分でも数百冊買ってのに
ランキング上位に上がらないし、
ついに本屋からも消えてしまった
一度出版して上手くいかないと
もう出版はできないらしい?

など、
せっかく出版までたどり着いて
出版できたのに、その恩恵を上手く
使うことができなくて困っている人、
せっかくの機会が無用の長物に
なってしまっている人がたくさんいます。

なんともったいないことでしょう。
なぜそうなるのでしょうか?

実は、書籍を出す著者さんのほとんどは、
ビジネスパーソンではないんですね。
「本を出したら売れる」
というのは誤解です。

本を出しても売れません。
”売れるような仕組み”を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
作るからこそ売れるのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
世の中に売れている本は、
いい腕のプロデューサーが
ちゃんと出版後の流れを作っているんですね。
だからたくさんの講演依頼が来たり、
次々に本を出版したり、
ファンがどんどんと増えたりするのです。
これは【本を出してから】ではなく、
【本を出す前から】準備をしないと間に合いません。
あなたはいかがでしょうか?
せっかくあなたの本が出るという時に、
何も準備をされていない。
読者は本を読んだけど、
ホームページを見ても記事が読めるだけ。
そんなことになったら、
たくさんのファン見込みの人が
穴の空いたざるに落ちるように、
どんどんとすり抜けて去ってしまいます。
そんなことのないように、
あなたが出版後、確実にどんどんと
ブレイクしていける方法があります。
人もお金も集まってくるその方法を、
125万部ベストセラー著者と
大手企業のコンサルタント&コピーライターが
あなたにこそっと伝授します。
↓ ↓ ↓
THE MASTER(ザ・マスター)自分史上最高の自分に出会う秘密

滅多にない機会ですので、
お見逃しなく!
↓ ↓ ↓
THE MASTER(ザ・マスター)自分史上最高の自分に出会う秘密
ラベル:The Master 出版
posted by Takeshi at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 資料請求系アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック